ヴェルジェ、こだわりシャンプーで販促施策を実施

週刊粧業 2023年7月3日号 21ページ

ヴェルジェ、こだわりシャンプーで販促施策を実施
 「シェルクルール」ブランドを展開するヴェルジェは、「同トータルケアハーブシリーズ」の「スカルプソフト(シャンプー)」(ボトル付400mL・3300円/詰替用400mL・2860円)で、製品の効果実感を促進するキャンペーンを実施し、ブランド愛用者の育成を図る。

 「シェルクルール」は、肌本来の美しさを追求する化粧品ブランド。トータルケアハーブシリーズは、頭から足の先までトータルでスキンケアを提案するシリーズとして、ヘアケアやボディケアなどのアイテムをラインナップしている。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ヴェルジェ、こだわりシャンプーで販促施策を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop