コーセー、毛流れを自在に操る眉用スタイリング料を発売

週刊粧業 2023年7月3日号 16ページ

コーセー、毛流れを自在に操る眉用スタイリング料を発売
 コーセーは、メイクアップブランド「ヴィセ」から、眉毛のスタイリングがジェンダーを問わず注目されていることを背景に、同社初となる眉の毛流れを自在に操る眉用スタイリング料「ヴィセ ブロウ リフト」などの新商品(2品目4品種、ノープリントプライス)と限定品(2品目2品種、ノープリントプライス)を8月21日より全国のドラッグストアや量販店などを中心に発売する。

 最近では、自分自身の骨格や顔立ちを活かし、自分らしさを表現したメイクが主流になる中、自分に似合う理想の眉を叶えるためアイブロウサロンに通う人が増えており、眉毛の長さや形を整えるだけでなく、眉に毛流れを作るメニューも人気となっている。

 「ヴィセ」ではこのニーズに着目し、サロンに通わなくても、メイクで手軽に眉を整え、毛流れを作れるアイブロウシリーズを開発した。ボリュームや形に関わらず、自らの眉を活かして魅力を引き出すことができるという。

 メインアイテムとなる「ブロウ リフト」(6mL・1430円)は、毛流れを自在に操ることができる新しい発想の眉用スタイリング料。眉メイクの仕上げに、眉毛の根もとから毛先に向かってブラシでとかすように透明なジェルを塗布することで、眉毛を1本1本、艶やかにコーティングし、眉の形をしっかりとキープする。特に、眉頭から中央までを立ち上げながら整えると、立体感のあるあか抜け眉を簡単に作ることができる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、毛流れを自在に操る眉用スタイリング料を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop