花王、「est(エスト)」の主力アイテムをさらに進化

粧業日報 2023年8月1日号 5ページ

カンタンに言うと

  • シワ改善とシミ予防をする炭酸泡美容液を発売
花王、「est(エスト)」の主力アイテムをさらに進化
 花王は9月8日、プレステージブランド「est(エスト)」の主力アイテム「セラム ワン」をリニューアルし、シワ改善とシミ予防をする炭酸泡美容液「アドバンスド」(医薬部外品、本体90g 1万3200円、レフィル90g 1万2650円、レフィル180g 2万4200円)を発売する。

 同社では2022年7月にマスクを外したときに関する美容ニーズを調査したところ、マスクをしていた部分のシワをケアしたいという声が多かった。

 そこで今回は、「est」の主力アイテム「セラム ワン」をさらに進化させ、有効成分ナイアシンアミド配合により、シワ改善とシミ予防までできる炭酸泡美容液を投入。「est」の強みである技術力による商品提案を通じて、変化する肌悩みのニーズに応えていく。

 「セラム ワン アドバンスド」はシワ改善とシミ予防をする炭酸泡美容液。超微細なマイクロ炭酸泡の美容液が肌に密着し、角層最深部まで浸透する。さらに、有効成分ナイアシンアミド配合で、シワ改善とシミ予防までできるようになった。

 濃厚でとろみのあるテクスチャーの、炭酸泡の美容液がなめらかに広がり、肌に密着。生き生きとしたハリに満たされ、潤って明るく艶やかで透明感ある肌に導く。洗顔後の手入れのファーストステップに使用することで、肌を柔らかくし、次に使う化粧水のなじみも良くなる。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、「est(エスト)」の主力アイテムをさらに進化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop