バイソン、新ブランド立ち上げフェムケアを提案

週刊粧業 2023年9月11日号 8ページ

バイソン、新ブランド立ち上げフェムケアを提案
 バイソンがパーソナルユース向けに展開する発汗タイプの入浴剤「爆汗湯」(7品うち新1品)は、商品施策とSNSマーケティング戦略が奏功して2022年度のブランド売上が前期比20%増で推移した。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バイソン、新ブランド立ち上げフェムケアを提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop