京王百貨店新宿店、買上頻度の向上へ様々な施策を展開

C&T 2023年9月15日号 64ページ

カンタンに言うと

  • アプリ会員の獲得と買上会員数の拡大
  • ポップアップイベントの強化で新客獲得へ、カウンターの移設拡大や新規導入を今秋実施
京王百貨店新宿店、買上頻度の向上へ様々な施策を展開
 雑貨を除く40ブランドがカウンターを構える京王百貨店新宿店の化粧品売場では、2023年上期の近況(4月1日~7月23日時点)として、売上が前年同期比で約52%増、客数が組織顧客で約43%増、非組織顧客で約108%増と好調に推移した。

 婦人・紳士服飾部化粧品担当統括マネージャーの一宮直樹氏は、その要因として「館の入店客数が1日平均で6万人を超えるまでに回復し、特に非組織顧客のお客様の来店が増えてきていることが大きい」と語った。

あと90%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 京王百貨店新宿店、買上頻度の向上へ様々な施策を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop