TENSHIN、アイラッシュセラムがMakuake初日で100万円突破

週刊粧業 2023年10月2日号 9ページ

TENSHIN、アイラッシュセラムがMakuake初日で100万円突破
 2023年2月の設立で、製薬メーカーにて医薬品の研究開発経験のある医師・薬剤師などが科学的根拠に基づいて開発した医薬部外品・化粧品のD2Cブランド「La chicyou(ラシックユー)」を展開するTENSHINは、7月4日から30日にかけて応援購入サービス「Makuake」で先行発売したまつ毛美容液「ラシックユー №2 アイラッシュ セラム」が、30万円の目標金額に対し、応援購入総額が255万4900円(目標金額の851%)と好調な売上を記録した。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > TENSHIN、アイラッシュセラムがMakuake初日で100万円突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop