ポーラ、蜷川実花とコラボしたスキンケアセットの第2弾を発売

訪販ジャーナル 2024年3月4日号 7ページ

ポーラ、蜷川実花とコラボしたスキンケアセットの第2弾を発売

 ポーラは4月25日、自分自身を包みこむようにいたわり1日の終わりにゆるめるような時間を提案するブランド「タイムフォーユー」より、写真家・映画監督の蜷川実花氏がディレクションするブランド「M / mika ninagawa」とコラボレーションしたバスタイムやベッドタイムに使用するアイテムのセット(9900円、ミルキーバスエッセンス、ヘッドスパセラム、スリーピングマスク、ピローミスト)を数量限定で発売する。

 同社は、2029年に100周年を迎えるにあたり、人を、社会を、そして地球をケアしていくというビジョン「We Care More.」を掲げている。

 その「目の前のだれかをケアしたい・応援したい」という思いから、忙しい日々の中頑張りすぎてしまう人々に、自分自身を労わりいやされるようなひとときを届けるブランドとして「タイムフォーユー」が誕生した。

 この思いに蜷川氏から共感を得て、昨年8月に発売した「フェムグレス リミテッドエディション」「デイリズムティー セレクトボックス リミテッドエディション」に続き、2度目となる「M / mika ninagawa」とのコラボレーションが実現した。蜷川氏とともに、コンセプトやアイテムのラインナップ、使い心地に至るまでに、丁寧に作りあげた。

 パッケージには、蜷川氏の桜や藤の作品をあしらった。また、オリジナルデザインの風呂敷がセットされており、買い物や旅行先、ギフト包装としてなど、様々なシーンで活用することができる。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、蜷川実花とコラボしたスキンケアセットの第2弾を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop