貝印、部位に特化したカミソリを投入

週刊粧業 2024年3月11日号 7ページ

カンタンに言うと

  • 正しい情報の発信にも注力
貝印、部位に特化したカミソリを投入

 貝印は3月6日、パーソナルケアブランド「miness(マイネス)」を発売した。

あと94%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 貝印、部位に特化したカミソリを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop