ウテナ、「プレミアムプレサ」シリーズでシートマスクのプレミアム化促進

週刊粧業 2015年11月23日号 8ページ

カンタンに言うと

ウテナ、「プレミアムプレサ」シリーズでシートマスクのプレミアム化促進
 ウテナは、コモディティ化が進むセルフ化粧品市場に対しプレミアム戦略を打ち出すことで、市場の活性化を図っている。

 シートマスクの高付加価値化を狙って展開している「プレミアムプレサ」シリーズでは、9月1日に「ビューティマスク」(3種各4枚入)を発売した。

 アルガンオイルを中心に、ローズヒップやホホバなど6種類の人気の美容オイルを組み合わせ、美容保湿成分と美容オイルをバランスよく配合し、肌にうるおいを与えるだけでなく艶のある仕上がりへと導くという。

 シートの素材にもこだわり、100種類以上の素材から厳選した100%コットンシートを採用し、肌触りが良いだけでなく、28 mLの美容液を含浸させることに成功したという。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウテナ、「プレミアムプレサ」シリーズでシートマスクのプレミアム化促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop