オッペン、女性100万人へのアプローチキャンペーンでファン増大へ

訪販ジャーナル 2016年8月29日号 5ページ

カンタンに言うと

オッペン、女性100万人へのアプローチキャンペーンでファン増大へ
 化粧品・健康食品などの訪問販売ビジネスを展開するオッペン化粧品はこのほど、ファン増大に向けた営業施策として、全国100万人の女性と出会うことを目指す「オッペン ミリオンアプローチ」キャンペーンに取り組んでいる。

 2016年3月に発売した美白スキンケアブランド「DRメディアッククリスタル EXライン」(以下「EXライン」)を軸に2つのスキンケアキャンペーンを展開し、全国100万人へのアプローチから新規会員5万人、リピーター1万人の獲得を目指す。

 8月から9月にかけて実施する第1弾キャンペーン「ホワイトニングフェス」では、「EXライン」の商品を購入した新規会員に対して、商品券500円を贈り、10~11月に実施する第2弾「スキンケアカーニバル」で各種スキンケアブランドの提案につなげていく。

あと66%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > オッペン、女性100万人へのアプローチキャンペーンでファン増大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop