アンファー「スカルプD」、スカルプケア食品市場でも№1シェア

週刊粧業 2016年9月5日号 18ページ

カンタンに言うと

アンファー「スカルプD」、スカルプケア食品市場でも№1シェア
 アンファーが販売している男性用シャンプーでトップシェアを長く快走する「スカルプD」が、「スカルプケア食品」という新たな市場を切り拓いている。

 同市場は、育毛や薄毛、白髪などの改善効果を主眼に置いた内服型食品を対象にしている。

 サプリメントやプロテインなどが該当し、まだ規模は小さいものの将来性が高いことから新設された。

あと82%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アンファー「スカルプD」、スカルプケア食品市場でも№1シェア

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop