バルクオム、巣ごもり需要で3カ月連続の伸長

週刊粧業 2020年6月15日号 9ページ

バルクオム、巣ごもり需要で3カ月連続の伸長
  メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」を手掛けるバルクオム(本社=東京都港区)は、コロナ禍による巣ごもり需要を背景に、ECを中心とする売上が3カ月連続で伸長している。

 下期は俳優の木村拓哉を起用したTVCMなどマス広告の積極展開でさらなる認知拡大を図り、2021年に国内のメンズスキンケアブランドカテゴリーでシェア№1を目指していく。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、巣ごもり需要で3カ月連続の伸長

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop