マンダム、2つの新スキンケアブランドを発売

粧業日報 2024年1月17日号 2ページ

マンダム、2つの新スキンケアブランドを発売
 マンダムは、男性向けと女性向けの2つの新スキンケアブランドを自社オンラインストアで発売する。

 男性向けは30代男性をターゲットとする機能性オーガニックスキンケアブランド「aono(アオノ)」(全4品、3300~7700円)で1月29日に発売する。

 女性向けは、30~40代をターゲットにしたスパ発想のスキンケアブランド「HOLIDEA(ホリーディア)」(全4品、3080~6050円)で、独自のスパサイエンスによって肌と心の好循環を促すスキンケアブランドとして2月22日に発売する。それぞれトライアルセットも発売する。

 男性用で、新スキンケアブランドの展開は26年ぶりだという。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、2つの新スキンケアブランドを発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop