サンスターグループ、男性向け2ブランドが好調に推移

C&T 2023年12月15日号 12ページ

カンタンに言うと

  • ベネフィットを訴求した販促で成果
サンスターグループ、男性向け2ブランドが好調に推移
 サンスターグループでは、ヘアケアのカテゴリーにおいて、爽快感と高い洗浄力が特徴の「サンスタートニック」と、毛髪のエイジングケアに着目した「MAGMAS(マグマス)」を展開している。男性をメインターゲットする2ブランドの2023年販売実績は、いずれも好調に推移した。

 2023年に発売55周年を迎えたサンスタートニックは、前年と同様に需要期の春から秋にかけて「爽快感あふれるサンスタートニックシャンプーを使って、自宅で手軽に頭皮もココロもスカッとリフレッシュできる活動」(通称=ス活)を展開した。

あと64%

C&Tの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスターグループ、男性向け2ブランドが好調に推移

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop