I-ne、機能に特化した2つの新スキンケアブランドを投入

粧業日報 2024年2月1日号 5ページ

I-ne、機能に特化した2つの新スキンケアブランドを投入

 I-neは、連結子会社Endeavourを通じて毛穴ケアに特化したスキンケアブランド「PORELOGY(ポアロジー)」をローンチし、「マイクロエッセンスクレンジングバーム」(90g 4180円)を1月25日より公式オンラインストアにて発売した。

 また、バリア機能に特化したインサイトケアブランド「ennthy(エンスィ)」をローンチし、新発想のインサイトケアエッセンス「スキンアウェイクニングエッセンス」(50mL・8000円、レフィル50mL・7000円、ミニボトル25mL・4000円)を2月5日より公式オンラインストアにて発売する。

あと80%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > I-ne、機能に特化した2つの新スキンケアブランドを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop