■サンナチュラルズ、メンズ市場に参入~自分磨きに投資する40代以上の男性対象に定期購入限定で展開
■アイトップ、「薬用」に改良した育毛剤を軸に一般市場へ
■SPRジャパン、「MVNE」でCM発表会
■岡田香料、こだわりの天然由来香料を開発
■ユニ・チャーム、「男性の尿もれ」に関する意識調査を実施
■マンダム、「ギャツビー」新CMに「オサレ星人」の恋人が登場
■エテュセ、「ジェルカラーコート」に限定色
この記事は粧業日報 掲載
■サンナチュラルズ、メンズ市場に参入~自分磨きに投資する40代以上の男性対象に定期購入限定で展開 ■アイトップ、「薬用」に改良した育毛剤を軸に一般市場へ ■SPRジャパン、「MVNE」でCM発表会 ■岡田香料、こだわりの天然由来香料を開発 ■ユニ・チャーム、「男性の尿もれ」に関する意識調査を実施 ■マンダム、「ギャツビー」新CMに「オサレ星人」の恋人が登場 ■エテュセ、「ジェルカラーコート」...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。