■資生堂、マーケティング改革を加速~「世界で戦い、勝てるマーケター」の育成へ
◎統合的なマーケティング活動に向けブランドマネージャー制導入
■ポーラ・オルビスHD、傘下オルビスの韓国子会社を解散
■ライオン、中高生の生活実態とオーラルケア意識を調査
■再春館製薬所、ブレない精神追いかけ目線一点に
◎企業精神「1ミリも変わらない」が、人と敷地全体を強固に覆い尽くす
◎設備の端々に見る独自性、愚直と異端に先鋭の横顔
◎電話接客に込める企業力は商品特性と双璧な成長要因
この記事は粧業日報 掲載
■資生堂、マーケティング改革を加速~「世界で戦い、勝てるマーケター」の育成へ ◎統合的なマーケティング活動に向けブランドマネージャー制導入 ■ポーラ・オルビスHD、傘下オルビスの韓国子会社を解散 ■ライオン、中高生の生活実態とオーラルケア意識を調査 ■再春館製薬所、ブレない精神追いかけ目線一点に ◎企業精神「1ミリも変わらない」が、人と敷地全体を強固に覆い尽くす ◎設備の端々に見る独自性、愚...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。