粧業日報2014年9月18日(第13959号)

粧業日報

カンタンに言うと

粧業日報2014年9月18日(第13959号)

■ウルタ ビューティ上期決算、2桁の増収増益~既存店9.2%増と好調、年間100店の新設へ
■資生堂、マーケティング改革第3弾・新生「マキアージュ」発表~「ICHIGAN Project」を推進し、店頭展開の新たな施策に挑戦
◎13万通りの組合せから導き出した処方で艶・保湿・持続を実現
■日本香堂、ギフトショーでココロをカタチにするギフト提案
■プラネット、セミナー開催で製配から58社が集結

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2014年9月18日(第13959号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop