■ポーラ・オルビス、14年12月期はオルビスが牽引し増収増益~5期連続で増収増益、グループ全体の総合力の高さを証明
◎今期は6期連続の増収増益へ、課題はポーラの単価引き上げなど
■エトヴォス、TV番組の反響で期待の新アイテムに瞬間風速
◎店販は既存店の売上拡大を重視、前年対比170%と快調
■ライオン、「オーラルケアセミナー」を開催
◎「家庭で手軽にできるフッ素ケア剤」を提案し市場活性化めざす
■資生堂、「HAKU」よりひんやり感覚の美白固形状クリーム
この記事は粧業日報 掲載
■ポーラ・オルビス、14年12月期はオルビスが牽引し増収増益~5期連続で増収増益、グループ全体の総合力の高さを証明 ◎今期は6期連続の増収増益へ、課題はポーラの単価引き上げなど ■エトヴォス、TV番組の反響で期待の新アイテムに瞬間風速 ◎店販は既存店の売上拡大を重視、前年対比170%と快調 ■ライオン、「オーラルケアセミナー」を開催 ◎「家庭で手軽にできるフッ素ケア剤」を提案し市場活性化めざ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。