粧業日報2015年10月9日(第14206号)

粧業日報 2015年10月9日号

カンタンに言うと

粧業日報2015年10月9日(第14206号)

■オルビス、ポイント制度導入から1年の成果~上位層の裾野拡大、外部ポイントとの連携も視野に

◎年間5万円以上のプラチナステージが2ケタ台に上昇

◎年間購入額2万5000円以下の利用者への制度認知が課題に

◎ポイントで交換できる非売品も、Webを中心に販促も強化へ

◎新制度導入で社員の思考や仕事の仕方が大きく変化

■ミリオナ化粧品、「迅速対応」テーマに要望に沿う製品を提案

■スノーデン、馬由来臍帯エキス「サラサイタイ」を発売

■ヘンケルジャパン、インターンシップをカンボジアで実施

ホーム > バックナンバー > 粧業日報2015年10月9日(第14206号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop