週刊粧業2023年6月26日(第3348号)

週刊粧業 2023年6月26日号

週刊粧業2023年6月26日(第3348号)
■特集/ファブリックケア
◎花王、「アタック ZERO」を改良発売、水平リサイクルの取り組みも推進
◎ライオン、水のように透明でさらさらの液剤、新感覚柔軟剤で市場の活性化図る
その他掲載企業/P&G、ハッシュ、シャボン玉石けん
■特集/証券アナリストに聞く下期の業界展望
■オルビス、新クリーンビューティブランドを導入
■ライオン、対話型生成AIを国内従業員約5000人に公開
■BCLカンパニー、同社初のD2Cブランド「エフボーテ」を導入
■アース製薬、商品パッケージデザインの新評価法を確立
■資生堂、「エフェクティム」から美容機器・セラムを発売~リフトとブライトを1台で実現、2億回のエネルギーを肌の深層へ
■花王、「ミラノコレクション」でブランド初のアーティストコラボ
■アルビオン、「Elegance 2023 Autumn Collection」を開催
■ライオン、歯科健診のメリットについて解説~従業員の健康増進だけでなく、生産性向上にも寄与
■サンスター、「Mouth&BodyメメディアセミナーVol.2」を開催
■ヒット商品母子手帳/第392回「AUGER 毛抜き」貝印~新ブランド「AUGER」の毛抜きが好調
■ファンケル、2023年3月期は減収減益~中国ロックダウンのマイナス影響、売上16億円、営業利益7億円
■小林製薬、23年12月期第1四半期は海外が好調継続で増収増益
■ライオン、心の不調に悩んでいる女性へ新習慣を提案~スマホ用Webアプリ「ココリー」を提供開始
■アイスタイル、化粧品専門店「シドニー」の全株式を取得
■コーセー、「HDI格付けベンチマーク」で最高評価を2部門で獲得
■花王、サステナビリティ学科の大学生との共同プロジェクトに参画
■資生堂、新人事・給与システムを稼働開始
■ライオン、第80回全国小学生歯みがき大会で予防歯科を啓蒙
■日本石鹸洗剤工業会、第73回定時総会を開催
■ザ・ボイス/株式会社ホワイトリリー 代表取締役社長 河野雅俊氏~不変の企業姿勢を社是に明文化、組織・商品の改革を推進
ホーム > バックナンバー > 週刊粧業2023年6月26日(第3348号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop