週刊粧業マーケット

2015年06月15日発行

【週刊粧業】化粧品の安全・品質に対する取り組みをメーカー8社に聞く

【週刊粧業】化粧品の安全・品質に対する取り組みをメーカー8社に聞く

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

化粧品は使う人によって、使い方も保管環境も千差万別だ。メーカー各社はそうしたあらゆる使用シーンを想定し、化粧品GMPに基づいた品質管理体制を整え、品質マネジメントシステムに関する国際規格(ISO9001)の取得、あるいは各社独自で厳しい安全性基準を設けるなど、消費者が安全に製品を使用できるための製造環境づくりに努めている。今特集では化粧品メーカー全8社(コーセー、アルビオン、オルビス、オッペン化粧品、ちふれ化粧品、ファンケル、ハリウッド、大島椿)の品質保証にスポットを当て、その実態に迫った。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop