週刊粧業マーケット

2017年08月07日発行 4ページ掲載

【週刊粧業】ドクターフィル コスメティクス、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓

【週刊粧業】ドクターフィル コスメティクス、新エイジングケア化粧水の投入で若年層開拓

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ドクターフィル コスメティクスは、基幹ブランド「フイルナチュラント」が発売25周年を迎えるのを機に、集中エイジングケア「フイルナチュラントIC.U」より、高浸透エイジングケア化粧水「Wセラム」(150mL4500円、10月1日発売)を投入し、メイン客層よりも若い30代女性の獲得を進めていく。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop