週刊粧業マーケット

2017年09月15日発行 43~45ページ掲載

【C&T・2017年10月号】長寿乃里~石けんの強豪メーカーが店舗強化で復権へ

【C&T・2017年10月号】長寿乃里~石けんの強豪メーカーが店舗強化で復権へ

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

2002年5月に発売した洗顔「つかってみんしゃい よかせっけん」の累計販売個数を2200万個とするなど、いっときは通販化粧品のヒットメーカーとして知られた長寿乃里が、看板商品で獲得した顧客をリピーターへ育成する格好で企業経営を継続している。ただ、近年は業績面で精彩を欠いているのも事実で、2016年7月期には売上高が大台50億円を割り込んだ(信用調査ベース)。一方で、2009年からは直営店舗の運営を開始する中、今年3月には本社の膝元 横浜に待望だった新規店舗を設けた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop