2017年11月20日発行 7ページ掲載
ショッピングセンター事業の古参パルコは11月4日、東京都台東区上野に新しい屋号の商業施設「PARCO-ya」を開店し、全国に展開する16店舗が見せていなかった新しいパルコの顔を満天下に披露した。コンセプトに「ちょっと上の、おとなの、パルコ」と掲げ、地域特性との相性に考慮した全68店舗でフロア編成を行った。結果、開店日から10日目だった取材日13日までの集客状況は「想定以上」(パルコ 上野店課長 服部静氏)という。この先、同店が叩き出す売上数字や来店客の反応は、パルコが示した新時代の提案へ利用者が下した価値評価ということになる。売場づくりの過程や、開店して以降の状況を服部氏に語ってもらった。
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【C&T・2024年4月号】百貨店化粧品売場の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】 2024年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2024年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2023年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2023年下期オーラルケアの最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。