週刊粧業マーケット

2017年11月20日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】上野PARCO-ya、古参パルコが新境地へと刻む一歩

【週刊粧業】上野PARCO-ya、古参パルコが新境地へと刻む一歩

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ショッピングセンター事業の古参パルコは11月4日、東京都台東区上野に新しい屋号の商業施設「PARCO-ya」を開店し、全国に展開する16店舗が見せていなかった新しいパルコの顔を満天下に披露した。コンセプトに「ちょっと上の、おとなの、パルコ」と掲げ、地域特性との相性に考慮した全68店舗でフロア編成を行った。結果、開店日から10日目だった取材日13日までの集客状況は「想定以上」(パルコ 上野店課長 服部静氏)という。この先、同店が叩き出す売上数字や来店客の反応は、パルコが示した新時代の提案へ利用者が下した価値評価ということになる。売場づくりの過程や、開店して以降の状況を服部氏に語ってもらった。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop