週刊粧業マーケット

2023年12月11日発行 9ページ掲載

【週刊粧業】花王・ビオレ、渋谷未来デザインとの共同取り組みを開始

【週刊粧業】花王・ビオレ、渋谷未来デザインとの共同取り組みを開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王のスキンケアブランド「ビオレ」は、2023年11月より渋谷区の外郭団体である一般社団法人渋谷未来デザインと共同で、セイケツ(清潔)を通じて人と人、人と社会のリアルなつながりを推進する「セイケツナガリ」の取り組みをスタートした。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop