カネボウ化粧品は「KATE」の春夏の新製品を2011年2月1日に発売する。今回はブランドの最大の強味である多色セットのアイシャドーと、注力中のベースメークの新商品を発売する。
「クリスタライズクオーツ」(全5種各1600円)は、1500℃の高温で融解・結晶化させた高純度クリスタライズパールを使用した4色セットのアイシャドー。クリスタルのような高輝度のきらめきで大きな目もとを演出する。
「ミネラルパウダーファンデーション」(全3色各1500円、専用ケース400円、SPF15・PA++)は、独自に開発した新素材・W効果ミネラルパウダーがミネラル素材を保水性に優れた寒天で包み込むことにより光りを拡散し、肌へのやさしさと高い毛穴カバー効果を訴求した。
この他、「ミネラルパウダーリキッドファンデーション」(全3色各1500円、SPF20・PA++)、「ミネラルUVジェルベース」(1種1200円)、「デュアルブレンドアイズ」(新1種1300円)、「グラディカルアイズ」(新1種1400円)も導入する。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。