ドクターベルツ、マツキヨとの共同開発品を全国750店で展開

カンタンに言うと

ドクターベルツ、マツキヨとの共同開発品を全国750店で展開

 訪販のほか店販や通販など多チャネルで自社ブランドを展開しているドクターベルツ (埼玉県朝霞市、 石渡悦堯社長) は、 大手ドラッグストアチェーンのマツモトキヨシと共同開発した 「アクアジェルクレンズ&ウォッシュ」 (ミニサイズ30g380円、 レギュラーサイズ120g1200円) を、 10月からマツキヨのオリジナルブランドとしてマツキヨ全店 (750店、 2010年7月現在) で発売している。

 同品は、 メイク落としと洗顔が一度にできるジェルタイプのクレンジング洗顔料。 アルコールやオイルを使用しない処方ながらも、 高いクレンジング力を発揮し、 従来のオイルフリー処方では落ちにくかったポイントメークもしっかり落とせるという。

あと47%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ドクターベルツ、マツキヨとの共同開発品を全国750店で展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop