コーセー、「ヴィセ」よりブロンディ(blondy)とのコラボ限定品

粧業日報

カンタンに言うと

コーセー、「ヴィセ」よりブロンディ(blondy)とのコラボ限定品

 コーセーは2012年1月16日、ファッション感度の高い20代向けメークアップブランド「ヴィセ」より、イーダム(本社=東京、森靖澄社長、ベンジャミン)が手がけるアパレルブランド「ブロンディ」とのコラボレート限定商品「グラムヌード アイズ」(1品目3品種1800円)を発売する。

 「ブロンディ(blondy)」は、米国のバンドグループ「BLONDIE」に由来したブランド名で、テイストの異なる3ブランドをメインとして展開しているファッションブランド。

 常に時代の移ろいを意識しながら、"Lucky,Happy,Sexy"な女の子をイメージしたデザインを打ち出している。
 今回限定発売する商品は、2012年春夏のトレンドを捉え、この「ブロンディ」が提案する"Lucky,Happy,Sexy"の3つの"顔"と"気分"を表現する5色セットのアイカラー。ファッション性の高いデザインと色を楽しめるアイカラーで、どれも肌に溶け込むようなヌードカラーを揃えており、目元の彫りが深くなったように仕上げることができるという。

 またプロモーションでは、引き続きモデルや女優として活躍中の西山茉希をイメージモデルとして起用し、店頭の什器や女性誌を通じて、ファッション感度の高いユーザーへ「ブロンディ」の限定メークアップとして紹介していく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ヴィセ」よりブロンディ(blondy)とのコラボ限定品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop