カネボウ化粧品は、「ルナソル」2012年春の新商品を2012年1月20日に発売する。
メークアップテーマは「桃香浄化」。「桃香」というバラの花をイメージし、自然な血色、澄んだ透明感をメークアップで表現して肌の美しさを最大限引き立てる。
「ペタルピュアアイズ」(全3種各5000円)はピンクからコーラル系カラーの4色セットのアイシャドーで、明るさとやわらかさを演出し、クリアでやさしい奥行きのあるまなざしに仕上げる。
「グロウイングパウダーチークス」(限定2色各3500円、ブラシ付)は、繊細なピンクパールがいきいきとした血色を、ゴールドパールが上品なツヤを与える。「桃香」をイメージしたボックス入り。
色、ツヤ、香りで桃香浄化を表現した「トリートメントピュアグロス」(限定1種2000円)は5種類の植物由来保湿成分が花びらのようなつややかでふっくらとした唇に仕上げ、バラの香りがみずみずしく香る。
この他、「クリームチークス」(限定3色各2500円)、「フルグラマーリクイドリップス」(新5色各2800円)、「フルグラマーリップスG」(新3色各3000円)、「ネイルフィニッシュ」(限定3色各1500円)、「ライティングアイズ」(全5色各2500円)、「ブラウスタイリングペンシルRO」「同OV」(各2色1500円、ホルダー2000円)にも春の新色が加わる。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。