カネボウ、「ルナソル」2012春のテーマは「桃香浄化」

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ、「ルナソル」2012春のテーマは「桃香浄化」

 カネボウ化粧品は、「ルナソル」2012年春の新商品を2012年1月20日に発売する。

 メークアップテーマは「桃香浄化」。「桃香」というバラの花をイメージし、自然な血色、澄んだ透明感をメークアップで表現して肌の美しさを最大限引き立てる。

 「ペタルピュアアイズ」(全3種各5000円)はピンクからコーラル系カラーの4色セットのアイシャドーで、明るさとやわらかさを演出し、クリアでやさしい奥行きのあるまなざしに仕上げる。

 「グロウイングパウダーチークス」(限定2色各3500円、ブラシ付)は、繊細なピンクパールがいきいきとした血色を、ゴールドパールが上品なツヤを与える。「桃香」をイメージしたボックス入り。
 色、ツヤ、香りで桃香浄化を表現した「トリートメントピュアグロス」(限定1種2000円)は5種類の植物由来保湿成分が花びらのようなつややかでふっくらとした唇に仕上げ、バラの香りがみずみずしく香る。

 この他、「クリームチークス」(限定3色各2500円)、「フルグラマーリクイドリップス」(新5色各2800円)、「フルグラマーリップスG」(新3色各3000円)、「ネイルフィニッシュ」(限定3色各1500円)、「ライティングアイズ」(全5色各2500円)、「ブラウスタイリングペンシルRO」「同OV」(各2色1500円、ホルダー2000円)にも春の新色が加わる。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「ルナソル」2012春のテーマは「桃香浄化」

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop