コーセーコスメポートの新ヘアケアシリーズ「ジュレーム」は、今年3月の発売から2カ月間の総出荷数において、計画比約2倍の313万個(トライアルセット除く)を記録し、好調な実績で推移している。
同社では、 好調のポイントとして、「全品がノンシリコンでありながら、十分なトリートメント効果を実感できる点」「植物の恵みを思わせるパッケージと、フレグランスのように豊かな香り」「トライアルセットで気軽に試すことができる点」「シャンプーの泡立ちの良さと、きしみの無さ」「イメージキャラクターに松本潤を起用した点」「ノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリー、弱酸性、無着色、ノンアルコール(エチルアルコール)、無鉱物油、動物由来原料フリー処方」などを挙げている。
計画を大きく上回る出荷好調を受け、7月5日より全国スポットで松本潤を起用したテレビCMを再度放映する予定だ。