資生堂、岸本セシル起用の「インテグレート」より2013年秋の新製品

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資生堂、岸本セシル起用の「インテグレート」より2013年秋の新製品

 資生堂は9月21日、20~30代女性を対象としたセルフメークアップブランド「インテグレート」から秋の新製品を発売する。

 中心商品の「スイートトリックアイズ」は、特に若年層を中心に流行している目の下のふくらみ「涙袋」を手軽に演出できる3色セットのアイカラーパレット。「涙袋」を際立せるメークアップテクニックは、目が大きく見えて可愛い印象になると人気を集めている。

 同社が目もとの陰影分析で解析した結果、「涙袋」には白目と同等の明るさがあり、まぶたの目頭側も涙袋と同程度の明るさがあることがわかった。

 「涙袋」を効果的に演出するため「スイートトリックアイズ」のハイライトカラー(トリックパール)には、目もとのくすみをやわらげ、自然な明るさと立体感を生む「ブライトアップパール」と、肌となじみつややかな仕上がりを実現する「新ウオータリーオイル」を配合した。
 モデルは引き続き岸本セシルを起用し、「スイートトリックアイズ」を中心とした広告を、TVでは10月4日より、Webは9月21日より展開する。

 販売チャネルは、ドラッグストア・GMS・化粧品専門店・コンビニエンスストアなど、約2万店で、資生堂ウェブサイト「ワタシプラス」でも販売する。

 スイートトリックアイズ(アイカラー、全6種うち限定1種各2.5g)▽キラーウインクジェルライナー(アイライナー、2色各0.28g)▽ピュアビッグアイズ(アイカラー、1種3.3g)▽トゥルーシャイニンググロス(リップグロス、2色うち限定1色各7g)▽ミネラルベース(化粧下地、1種25g)▽ミネラルベース(化粧下地、1種40g)

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