エステー(本社=東京)は観客招待制で1998年から継続している「TOURSミュージカル」を今夏も8月に全国で開催し、文化的見地による社会貢献活動を行う。今回の作品は12回目の取り組みとなる「赤毛のアン」を演者とスタッフが一丸で練り上げ、8月17日の札幌市を皮切りに同28日の名古屋開催まで全国8都市で計10公演を行う。
今回は公式ホームページを通じ計1500組・3000人を招待するほか、全国のドラッグストアなど協賛販売店で独自のチケットプレゼントキャンペーンを実施し、店頭活性化を経て別途6000組・1万2000人を招待する。年々の過熱による「狭き門」で抽選倍率が高まりを見せ、2013年の応募総数は25万4611通に達した。
また、2014年は日加修好85周年にあたることから「赤毛のアン」の作者の生誕地は話題性が高まっており、同ミュージカルは例年に増して関心を集めそうだ。
このほど都内で開催したミュージカルの概要発表会で、健在ぶりを披露したエステーの鈴木喬会長は成功へ向けて壇上で強い意欲を示した。
さらに、2年目の主役を張るアン・シャーリー役の高橋愛氏は「感動が伝わるよう、いっぱいいっぱい緊張して演じたい」と決意表明した。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。