マンダム、美容視点の枕で新ジャンルへ切り込み、通販で展開

週刊粧業 2015年1月19日号 15ページ

カンタンに言うと

マンダム、美容視点の枕で新ジャンルへ切り込み、通販で展開
 マンダムは、昨年12月から美容の視点に立って開発した寝具の枕を通信販売チャネルで販売しており、「睡眠美容」という新ジャンルの開拓に乗り出している。

 商品名「マンダムの美育枕」(3色、専用カバー付き、1万4630円)として売り出している同品は、「化粧品会社が提案する『美育枕』」を訴求フレーズに据えているように、美容の要素を数多く盛り込んでいるのが特徴だ。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、美容視点の枕で新ジャンルへ切り込み、通販で展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop