牛乳石鹸、ロングセラー「赤箱」で母娘の絆強化キャンペーン

粧業日報

カンタンに言うと

牛乳石鹸、ロングセラー「赤箱」で母娘の絆強化キャンペーン

 牛乳石鹸共進社は6月1日から8月31日まで、固形石けん「カウブランド 赤箱」(以下、赤箱)を通じて「母と娘のひととき プレゼントキャンペーン」を実施している。

 「赤箱」は、独自の釜だき製法により「国産」「肌あたりの良さ」「天然のうるおい成分」「ゆたかな香り」などの特長を持つ石けんとして1928年に生産・販売開始され、今年で87年を迎えた。

 世代をつなぐファミリー石けんとして多くの生活者に親しまれてきたことを踏まえ、今回のキャンペーンでは、石けんと石けんを使用するお風呂を通して、母と娘の絆を強くすることをメッセージとし、プレゼントには赤箱の特長の延長線上にある「美肌」にこだわった3つのコースを用意した。
 「赤箱」の特長と結びつく全国8カ所の泉質から選べる「日帰り美肌の湯コース」(60組120名、バーコード12枚)、国産・天然にこだわった食材10種を厳選した「美肌のためのグルメセレクトコース」(70名、同6枚)、鮮やかな赤色とカウブランドのシンボルマークである牛をあしらった「赤箱デザインの洗面器+赤箱1個コース」(100名、同3枚、写真)の3コースで、対象商品のバーコードを各コースの必要枚数分、ハガキに貼り付け、郵送で応募する。

 キャンペーンを通じて、愛用者はもとより、新たな家族との機会創出を図っていく。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 牛乳石鹸、ロングセラー「赤箱」で母娘の絆強化キャンペーン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop