牛乳石鹸、ロングセラー「赤箱」で母娘の絆強化キャンペーン

粧業日報

2015年6月23日 18時01分

Img2611 1

 牛乳石鹸共進社は6月1日から8月31日まで、固形石けん「カウブランド 赤箱」(以下、赤箱)を通じて「母と娘のひととき プレゼントキャンペーン」を実施している。

 「赤箱」は、独自の釜だき製法により「国産」「肌あたりの良さ」「天然のうるおい成分」「ゆたかな香り」などの特長を持つ石けんとして1928年に生産・販売開始され、今年で87年を迎えた。

 世代をつなぐファミリー石けんとして多くの生活者に親しまれてきたことを踏まえ、今回のキャンペーンでは、石けんと石けんを使用するお風呂を通して、母と娘の絆を強くすることをメッセージとし、プレゼントには赤箱の特長の延長線上にある「美肌」にこだわった3つのコースを用意した。
 「赤箱」の特長と結びつく全国8カ所の泉質から選べる「日帰り美肌の湯コース」(60組120名、バーコード12枚)、国産・天然にこだわった食材10種を厳選した「美肌のためのグルメセレクトコース」(70名、同6枚)、鮮やかな赤色とカウブランドのシンボルマークである牛をあしらった「赤箱デザインの洗面器+赤箱1個コース」(100名、同3枚、写真)の3コースで、対象商品のバーコードを各コースの必要枚数分、ハガキに貼り付け、郵送で応募する。

 キャンペーンを通じて、愛用者はもとより、新たな家族との機会創出を図っていく。

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  2. 2位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  7. 7位 1月22日 11時00分
    ファインリィ、バイオマスなど環境対...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 7月15日 12時00分
    マンダム、男性向けシワ改善クリームを発売
  10. 10位 1月22日 12時30分
    ロレアル、年商68億円のスキンケア...
  1. 1位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  2. 2位 1月14日 15時00分
    ポーラ、マスク着用が肌に良い影響...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 11月28日 09時30分
    資生堂グループ、新組織体制(202...
  6. 6位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 1月18日 15時00分
    花王、ディープラーニング技術を用い...
  10. 10位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...
  1. 1位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  2. 2位 1月14日 15時00分
    ポーラ、マスク着用が肌に良い影響...
  3. 3位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 1月12日 15時20分
    花王、感染症に対する手指本来が持つ...
  8. 8位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  9. 9位 8月5日 16時30分
    ライオン、「NONIO(ノニオ)」...
  10. 10位 7月10日 15時15分
    コーセーマルホファーマ、高機能スキ...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ