マックス ファクターは7月7日、「この夏SK-Ⅱと『運命よりも、きれいになろう。』美肌チェンジ披露イベント」を開催し、SK-Ⅱミューズの綾瀬はるかが登壇して7月21日より放映される新CMの撮影秘話や美の秘訣などを語った。
「SK-Ⅱ」は1980年にSK-Ⅱピテラを化粧水とした「フェイシャルトリートメントエッセンス」を発売し、今年でブランド誕生35周年を迎えた。そこで基本に立ち返り、「運命よりも、きれいになろう」というメッセージを掲げた。これには「女性に肌の運命を超える美しい素肌を手に入れてほしい。さらにそれを自信とし、運命の扉を開けてほしい」という想いが込められている。
これに伴い、7月10~12日、表参道ヒルズを皮切りに「SK-Ⅱ美肌チェンジ・ミュージアム」を全国各地で順次開催する。また、7月21日より全国の店頭サービスを充実させる。SK-Ⅱ独自の肌分析マシーン「マジックリング」を駆使したカウンセリングを「美肌ナビゲーションカウンセリング」としてアップグレードし、一人ひとりに合ったカウンセリングを提供する。テスターコーナーも「美肌テスティングバー」として進化し、より気楽に楽しく、好きなだけ楽しめる空間として、スマートフォンでARコードをかざすと製品情報がみられるサービスも開始する。さらに同日より、「フェイシャルトリートメントエッセンス」のボトルが独自成分ピテラを刻印した新ボトルに生まれ変わる。
あと61%
関連キーワード
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。