ジャパンゲートウェイ、PB・SBで新客獲得に成功

週刊粧業 2015年8月10日号 10ページ

カンタンに言うと

ジャパンゲートウェイ、PB・SBで新客獲得に成功
 ジャパンゲートウェイでは今期の注力事業として、プライベートブランド(以下PB)・ストアブランド(以下SB)の育成・強化を掲げた。企業限定商品として4000店舗で発売し、2・3月にリニューアルした「メルサボン ブルーミング ユズ」では40代以上の女性と男性客の獲得に成功した。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジャパンゲートウェイ、PB・SBで新客獲得に成功

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop