サンギ、高付加価値歯ミガキ「アパガードプレミオ」を軸にブランド育成へ

粧業日報 2015年11月2日号 5ページ

カンタンに言うと

サンギ、高付加価値歯ミガキ「アパガードプレミオ」を軸にブランド育成へ

 サンギは2015年度上期、高付加価値歯ミガキ「アパガードプレミオ」を中心に好調に推移した。

 下期も好調維持に向けた施策が複数用意されていることから、通期での前年比2ケタ増を見込む。

あと84%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンギ、高付加価値歯ミガキ「アパガードプレミオ」を軸にブランド育成へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop