サンギは2015年度上期、高付加価値歯ミガキ「アパガードプレミオ」を中心に好調に推移した。
下期も好調維持に向けた施策が複数用意されていることから、通期での前年比2ケタ増を見込む。
あと84%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年11月2日号 5ページ 掲載
■花王、ソフィーナの旗艦店を銀座にオープン~最先端の肌解析技術により最適な化粧法を提案■ウォルグリーン、ライトエイドを172億ドルで買収~来年後半までに買収完了、1万2800店超の巨大規模に◎ヘルス&ウェルネスで圧倒的差別化◎10億ドルのシナジー効果を期待■ジョンソン&ジョンソン第3四半期、減収減益と苦戦~アメリカは堅調だが、為替変動などで国際部門が不振■ライオン、入社3年未...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。