ビジネスガイド社、ギフトショー春2016は日本のモノづくりに注目

粧業日報 2016年1月15日号 5ページ

カンタンに言うと

ビジネスガイド社、ギフトショー春2016は日本のモノづくりに注目
 ビジネスガイド社は、2月3~5日の3日間、東京ビッグサイト全館で「第81回東京インターナショナルギフト・ショー春2016」を開催する。

 今回は、「グローバリゼーションのモノづくりで成功」をテーマに、出展社数2528社(うち、海外25カ国・地域から286社)、来場者数延べ20万人を見込んでいる。

 中でも、全国各地の工場発の「ファクトリーブランド」にスポットを当てたコーナーでは、「つめ切り」や「箸」など、日本人ならではの繊細な技術やアイデアから生み出された高品質なアイテムを紹介する。

あと75%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ビジネスガイド社、ギフトショー春2016は日本のモノづくりに注目

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop