持田製薬、グループ一丸となって企業価値向上を目指す

粧業日報 2016年2月10日号 3ページ

カンタンに言うと

持田製薬、グループ一丸となって企業価値向上を目指す
 持田製薬のヘルスケア事業が着実に成長を遂げている。

 2016年3月期第3四半期連結決算では、シャンプー・リンスなどの「ヘルスケア事業」の売上高が前年同期比4.0%増の31億9700万円となった。抗菌ケア製品「コラージュフルフルシリーズ」が堅調に推移し、増収に貢献した。

 グループの連結でも売上高が7.3%増の721億6900万円となり、堅調に推移している。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 持田製薬、グループ一丸となって企業価値向上を目指す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop