伊勢半、瑛茉ジャスミン起用し「kiss」をリニューアル

粧業日報 2016年3月7日号 5ページ

カンタンに言うと

伊勢半、瑛茉ジャスミン起用し「kiss」をリニューアル
 伊勢半は3月4日、「kissでしかけろ。」を新コンセプトにメークアップブランド「kiss(キス)」をリニューアルし、第1弾アイテムとしてグロスとチークを発売する。

 2002年のブランド立ち上げからこれまで、女の子のかわいさをテーマにシリーズを広げてきたが、今回のリニューアルではかわいさと恋をしかけるオトナの色っぽさ、トレンド感を兼ね備えたブランドへと進化させ、「かわいいだけじゃもの足りない」と感じている女性を応援するアイテムを提案していく。

 イメージキャラクターには、モデルの「瑛茉(えま)ジャスミン」を起用し、プロモーションを展開する。服を着がえるようなファッション感覚でメークを楽しめるように、それぞれカラーバリエーションも豊富に揃えた。

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