花王、Z世代男子向けのブランドから男性の肌に合わせた洗顔料を発売

週刊粧業 2024年5月20日号 6ページ

花王、Z世代男子向けのブランドから男性の肌に合わせた洗顔料を発売

 花王は、身だしなみを超えた美しさへの欲望が強い「Z世代男子」に向けた化粧品ブランド「UNLICS」を展開している。

 「HUNGRY FOR BEAUTY(欲望のままに美しく)」をブランドスローガンに掲げ、スキンケアからメークアップまで幅広くラインナップしている。

 同ブランドでは、キメ細かで透明感がありクールな印象の肌として「繊冷肌」を目指し、「浄」「柔」「潤」「満」「魅」という独自の5つのステップを提案している。

 昨年2月には、「浄」にあたるステップとして、UNLICSのラインアップに初となる洗顔料「メルティクラッシュウォッシュ」を追加した。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、Z世代男子向けのブランドから男性の肌に合わせた洗顔料を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop