ハリウッド、新スキンケアブランド「AUSE(オウセ)」を発売

粧業日報 2016年3月11日号 5ページ

カンタンに言うと

ハリウッド、新スキンケアブランド「AUSE(オウセ)」を発売
 ハリウッドは3月1日、日本の美を表現した新スキンケアブランド「AUSE(オウセ)」(全15品目、2000円~8000円)を発売した。

 「AUSE」は、1960年に「酵素パック」を日本ではじめて導入したハリウッドの原点である酵素美容に改めて着目し、全品酵素配合の「落とすライン」と、肌が持っている酵素環境を整える「与えるライン」の2ラインを展開する。

 「いつでも、誰もが逢いたくなる特別な私」をコンセプトに、年齢に関係なく、自分らしく楽しく生きていくことにこだわる女性に一生寄り添うブランドへ育成する。

 「AUSE」は、体内や肌に無数に存在する酵素がそれぞれ連動して動くことで肌のバランスが保たれることに着目。肌のホメオスタシス(恒常性)をサポートすることで総合的に肌のバランスを整え、肌の力「肌力(キリョク)」を引き出し、加齢に負けない自ら輝く肌を生み出すという。

あと77%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハリウッド、新スキンケアブランド「AUSE(オウセ)」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop