あと74%
この記事は訪販ジャーナル 2016年3月7日号 4ページ 掲載
■ランクアップ、台湾に現地法人設立で海外強化~自社ECで「ホットクレンジング」を売り込み◎越境ECのテスト販売で手応え、海外事業部が発足◎顧客対応も内製化、Web中心にプロモーション強化へ■pdc、「河津桜まつり」で人気のフェイスマスクを中国人に配布■ナリス、2種類のベリーエキスに「美白ムラ」を抑える効果を発見◎独自の美白アプローチを付与して新ブランド「ディアーゼ」を発売■アスクル、「ロハコ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。