あと72%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年6月9日号 5ページ 掲載
■資生堂、ガーウィッチ プロダクツ社を買収~「ローラ メルシエ」「リヴィーブ」を取得■ハーバー研究所、新客増加で計画上回る~16年3月期決算、CMで認知アップ、ロイヤル化も◎広告宣伝費は年間で7.1%減、店販が牽引◎地域別プロモーションを強化、健食もテコ入れへ■ヘンケルジャパン、シュワルツコフヘンケルと合併■ACRO、「THREE」から2016年秋冬のコレクションを発表■P&G、日本...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。