あと76%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2016年8月3日号 3ページ 掲載
■ライオン、マーケティングコミュニケーション2016を開催~上期新製品の販売状況と下期新製品の施策について説明◎「トップスーパーNANOX」は市場全体を0.5P引き上げることに貢献◎保湿成分が洗い流されないボディソープ投入で市場活性化へ■総合企画センター大阪、2015年度敏感肌コスメ市場を調査◎企業別では資生堂が77億円でトップ■ユースキン製薬、「ユースキンhána」に新香調■THREE、海...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。