コーセー、雪肌精単独カウンター向けに新スキンケア「MYV(みやび)」投入

粧業日報 2016年8月12日号 6ページ

カンタンに言うと

コーセー、雪肌精単独カウンター向けに新スキンケア「MYV(みやび)」投入
 コーセーは9月16日、新・高付加価値シリーズとして「雪肌精 MYV(みやび)」(4品目4品種、ノープリントプライス)を発売する。

 同シリーズは、国内外の百貨店の「雪肌精グローバルカウンター」を中心に販売予定の雪肌精の最高級シリーズ。当初は、「あべのハルカス近鉄本店」(大阪市)、「大丸心斎橋店」(大阪市)の同カウンターで発売し、今後は、国内だけでなく、海外へも導入を進める。

 今回は、グローバルで使用率の高い、洗顔「トリートメント ウォッシュ」(200mL)、化粧水「コンセントレート ローション」(200mL)、クリーム「同 クリーム」(50g)に加え、美容オイル「同 オイル」(40mL)を揃えた。

 どのアイテムも「1品使うごとに」透明感が冴え渡る肌へ整えるのが特長で、洗顔・化粧水・クリームには、熟成ハトムギエキスを配合、透明感のある澄んだ肌へ導く。美容オイルにも、ハトムギオイルを配合、ハリと透明感のある肌へ導く。

 商品デザインは、シンプルでありながら凛とした高級感を持たせ、さらに槌目模様をつけることでやわらかな透明感の奥深くでひらひらと舞う雪を表現した。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、雪肌精単独カウンター向けに新スキンケア「MYV(みやび)」投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop