アイル、5000社超導入の基幹システム軸に業務効率化を包括支援

粧業日報 2016年9月15日号 4ページ

カンタンに言うと

アイル、5000社超導入の基幹システム軸に業務効率化を包括支援
 1991年設立でシステムソリューション事業を中心に展開するアイルは、様々な業種・業態に特化した中堅・中小企業向けの販売・購買・在庫管理システム「アラジンオフィス」を主力商品とし、これまでに5000社を超える導入実績を持つ。

 アラジンオフィスは、受注から出荷、請求・入金管理といった販売業務の一連の流れを網羅した基幹システムで、クライアントの要望に応じて生産や販売、在庫などの管理機能を自由にカスタマイズできるほか、大手量販店向けのEDIや流通BMSへの対応をはじめ、物流向けの倉庫管理システム(WMS)といった外部システム・ツールとの連携も可能だ。

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