資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成

粧業日報 2016年10月14日号 1ページ

カンタンに言うと

資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成
海外のR&D拠点と連携し、
革新的なマーケティングを支援

 資生堂は、フランス・パリに新設した「フレグランス センター・オブ・エクセレンス」の責任者にナタリー・ヘロイン・キャメル氏を任命した。

 これにより4つの「センター・オブ・エクセレンス」(フレグランス、スキンケア、デジタル、メーキャップ)の設立はすべて完了し、資生堂グループの各ブランドによるイノベーティブなマーケティング展開を可能にするネットワーク体制が始動することになる。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop