関連キーワード
この記事は粧業日報 2016年10月14日号 1ページ 掲載
■資生堂、センター・オブ・エクセレンス体制を完成~海外のR&D拠点と連携し、革新的なマーケティングを支援◎最先端エリアにCOE配置し、世界に通用する強いブランドを育成■マンダム、画期的なヘアカラー算出システム「カラオペ」開発◎ストレスが毛髪・頭皮に悪影響を与える因果関係の究明へ■コーセー、インフィニティの新ミューズを発表■ライオン、新宿駅に「hadakara ツーショットフォトブース...
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。