資生堂、艶髪の秘訣を伝える「艶ミュージアム」を限定オープン

粧業日報 2017年2月21日号 4ページ

カンタンに言うと

資生堂、艶髪の秘訣を伝える「艶ミュージアム」を限定オープン
 エフティ資生堂のヘアケアブランド「TSUBAKI」は、ひとりでも多くの女性に艶のある髪で魅力を高めてもらいたいという願いを込めて、2と8で「艶=つ(2)や(8)」と読む語呂合わせから2月8日を「艶の日」として一般社団法人 日本記念日協会に申請し、2017年より記念日に制定された。

 艶の日制定を記念して2月8日~10日までの3日間、サナギ新宿に期間限定でオープンした「艶ミュージアム―私を艶髪にしてくれる28のこと―」には、最初のゲストとして女子レスリング日本代表の吉田沙保里選手を招き、髪のケアについてトークショーを行った。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、艶髪の秘訣を伝える「艶ミュージアム」を限定オープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop